くらし情報『【エンタメCOBS】彼氏やだんなに内緒で買った通販グッズはありますか?』

2012年10月7日 14:20

【エンタメCOBS】彼氏やだんなに内緒で買った通販グッズはありますか?

【エンタメCOBS】彼氏やだんなに内緒で買った通販グッズはありますか?
以前、友人の奥さんが黙って高価な数珠を通販で買っていたことがあり、それが発覚して夫婦げんかになっていましたが、女性読者のみなさんは、このようにだんなさんや彼氏に黙って通販で買い物をしたことはありますか?今回は、そんなだんなさんや彼氏に黙って通販で買い物をしたことはあるか、アンケートで聞いてみました。

調査期間:2012/6/27~2012/6/30
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 564件(ウェブログイン式)

まずはこの質問から。

Q.彼氏やだんなさんに内緒で買った通販グッズはありますか?

はい……47人(8.3%)
いいえ……517人(91.7%)

「内緒で買った通販グッズがある」と回答した読者は47人とかなり少ない結果になりました。内緒にしてまで買うようなものはそうそうない、ということでしょうか?

さて、次はその47人の女性読者にどんなものを購入したのか聞いてみました。

●ウン十万円する高価な美顔器。言ったら絶対反対するので黙って買いました。(37歳/女性)

その値段はさすがに言えませんね(笑)。

●通販で大量のコスメを買っているのですが、多すぎるので黙っています(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.