くらし情報『【エンタメCOBS】いまでも忘れられない学校の先生の怒り方』

2012年10月8日 14:20

【エンタメCOBS】いまでも忘れられない学校の先生の怒り方

【エンタメCOBS】いまでも忘れられない学校の先生の怒り方
私が小学生のころ、放課後に勝手に教室のテレビを見ているのがバレて、先生にこっぴどく怒られた事があります。その際、学校で怒るだけでは足らなかったのか、家にまで怒り来まして……。とにかくびっくりして、今でも覚えている怒られた経験です。

さて、みなさんはこういった『今でも忘れられない先生の怒り方』というのはありますか?アンケートで調査してみました。

調査期間:2012/6/27~2012/6/30
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

●財布を学校で落としたことを相談したら「俺にどうしろっていうんだ!」と怒られた。腹が立ったのでいまだに覚えている(25歳/女性)

先生としてはこの対応はどうかと……。

●いろいろあるけど。高校入試の一週間前まで放課後サッカーをして遊んでいたら前に担任だった先生にしかられた。
懐かしい思い出です(57歳/男性)

そんな直前になってまで遊んでいるのは怒られても仕方ないかも(笑)。

●中学時代の体育の授業中、しかられて反省させられているクラスメイトのそばでふざけて怒られた(28歳/男性)

これは怒られますよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.