くらし情報『【エンタメCOBS】東京で芸能人に会える確率は?』

2012年10月27日 14:50

【エンタメCOBS】東京で芸能人に会える確率は?

ロケ現場に遭遇なんて、まさに東京って感じ!

・銀座でおすぎさんを見かけたことがある(埼玉県・31歳/女性)

ファッションチェックしてもらいました?……ってそれはピーコさんでした。見分けはついたのでしょうか(笑)。

・チュートリアルの徳井さん。握手してくださいって言ったら、快く握手してくれた(東京都・26歳/女性)

握手にこたえてくれたなんてステキ!いい思い出になりますね。

・六本木ヒルズで顔がちっちゃいスタイルのいい女の子がいるなぁと思っていたら、安室奈美恵さんでした(東京・37歳/男性)

やっぱり顔が小さいんですね。

・石田純一さんを六本木で見た。やはりはだしで靴を履いていた(千葉県・29歳/女性)

靴下はTVの通り、履いていないんですね(笑)。普段からそういうところもチェックされちゃうって、芸能人って大変です。


・志茂田景樹さん。山手線に乗ったらいすに座っていた。髪ですぐわかった(神奈川県・22歳/女性)

服装などが特徴的ですし、目立ちますよね。今回のアンケートで目撃率ナンバー1だった志茂田さん。もしかしたら、あなたも出会えるかもしれませんよ。

・デビ夫人。フジテレビに観光に行った際に、たまたまインタビューを受けており、その時に近くにいた私たちに気が付いて握手をしてくれた(沖縄県・31歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.