くらし情報『【エンタメCOBS】私は知っている! だんなや彼氏のこんな秘密!』

2012年11月2日 14:10

【エンタメCOBS】私は知っている! だんなや彼氏のこんな秘密!

「白髪染めするときは決して見るな!」みたいな。

●ひそかに好きな俳優と女優をモチーフにした甘すぎる恋愛小説を書いていることを知っています。もちろん知っていることは内緒です。(28歳/女性)

私でもこれは絶対内緒にしますね、はい。バレてると知ったら発狂するかもしれないので、今後もぜひお口チャックでお願いします。

●息子とアイドルソングにハマっていること。私には内緒らしいが、息子から筒抜けです。(39歳/女性)

息子バラすな(笑)。


以上、知っているけど言ってない彼氏・だんなの秘密でした。シリアスな隠し事からほほ笑ましい隠し事まで、さまざまな秘密が出ましたが、案外バレているものなんですね。秘密をお持ちの男性のみなさんはもしかしたらすでに知られているかもしれません……恐ろしい!誰にでも隠し事の1つや2つあるものです。女性のみなさん、大問題の秘密はともかく、少々のことなら温かい気持ちで見守ってあげてください。

逆に、実は知っているけど言っていない『彼女や奥さんの秘密』もあるかもしれませんね(笑)。

(貫井康徳@dcp)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.