くらし情報『【エンタメCOBS】女性に聞く! 子供にムカつきますか?』

2012年11月24日 15:40

【エンタメCOBS】女性に聞く! 子供にムカつきますか?

これはかなり乱暴な話ですね。お子さんは大丈夫だったのでしょうか。

■お子さんがいない方々の回答

●モップで天井を突いた!
上の階に住んでいる子どもが夜中までバタバタ走り回ってうるさかった。翌日も仕事で早く寝たいのに眠れなくてイライラしモップの柄で天井を叩いた。(北海道/女性/28歳)

これはムカつきますねー。夜中になぜ子供が走り回っているのでしょうか。

●音を消せ!
電車の中で、音を出したまま携帯ゲームをしてる子供にイラっとした。親もいたけど、注意もしてなかったのも合わせてイラっとした。
(愛知県/女性/30歳)

親はなぜ何もしないのでしょうか。その電車に乗り合わせた人はみんなイライラしていたでしょう。

●注意しない親
あまりにもぎゃーぎゃー泣いていたり騒いでいたりするとき。子どもにもイラッとするし、注意しない親にはさらにイライラ。(千葉県/女性/25歳)

これなども注目すべきは「親」ですよね。しつけのできない親が増えているのでしょう。

●公共の場で泣き叫ぶな!
電車や病院など公共の場で泣け叫ぶ子供は殺したくなるくらいイライラしてしまうほど、子供が嫌いな時があります。仕事でストレスがたまっているときは、子供に近寄りません!(東京都/女性/23歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.