くらし情報『【エンタメCOBS】女性に聞く! 子供にムカつきますか?』

2012年11月24日 15:40

【エンタメCOBS】女性に聞く! 子供にムカつきますか?

殺しはいけませよ(笑)。気持ちはわかりますが……。

●ぶっ飛ばすぞー!
子供が嫌いなので、基本的にいるだけでちょっとイラッとする。ちょろちょろ動き回って自分の進路を邪魔された時や、新幹線の中でこっちは静かに本読んだり寝たりしたいのに、高い声で騒がれるとぶっ飛ばしたくなる。(東京都/女性/24歳)

新幹線に乗ってテンションが上がってしまったんでしょうね。あなたもかつて子供だったわけですから……。

●見かけるとイラッ!
子どもを見かけると毎日イラッとする。声も話す内容も粗野な振る舞いも、それを静観している親もすべてがイラっとする。
自分の子どもは、物心つくまで公共交通機関には乗せたくない。(東京都/女性/29歳)

自分に子供ができるとそうも言ってられないですよ。お母さんになったらぜひしつけをしっかりお願いします。

●靴を履いたまま……
靴を履いたまま地下鉄のいすに立つ。大声をあげる。母親の教育がだめだとこうなるんだと思った。(北海道/女性/30歳)

これもまたひどい話ですね。本当に張り倒したくなりますね。
いえ、暴力はいけないのですが。

●子供は嫌い
いつも。子供が嫌いだから。けがらわしいから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.