くらし情報『【エンタメCOBS】アキバでメシを食うならココだ!』

2012年12月8日 17:30

【エンタメCOBS】アキバでメシを食うならココだ!

中でも人気なのが肉厚のチキンカツ。外はカラっと香ばしく中はむっちりジューシーでとにかくご飯が進みます。もちろん、夜のメニューも絶品です。

●魚がし日本一
秋葉原でおすしが食べたい人にオススメの立ち食いすし屋です。一番安いネタだと1カン75円と非常に安いのですが、「なんでこの味でこの値段!?」となってしまうほどのクオリティー。平日の夜でも順番待ちができる日もあるほどです。ただ、ウニやイクラなどは日によって当たり外れがあるので、そのあたりは注意。

●ブラウニー
秋葉原の外れにある洋食店です。カレーやオムライスといったベーシックなメニューだけでなく、ベトナム風チキンカレーや沖縄のタコライスといった珍しいメニューもあります。オススメは牛すじカレーごはん。コクのある牛スジカレーと卵のハーモニーがたまりません。カウンター席だけの小さなお店なので少し待つ覚悟も必要です。

●秋葉原 牛かつ 壱弐参
中がレア状態の牛カツが食べられると話題になっているお店です。まるで牛肉の刺し身を食べているようなカツはあっさりとしていていくらでも食べられそうに思えます。ワサビをつけて食べると一層「刺し身感」を感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.