くらし情報『【エンタメCOBS】キャバ嬢が教える!誠実な男を見抜くコツとは?』

2012年12月9日 12:10

【エンタメCOBS】キャバ嬢が教える!誠実な男を見抜くコツとは?

【エンタメCOBS】キャバ嬢が教える!誠実な男を見抜くコツとは?
付き合ってもいないのに手を出す男性は「不誠実」と非難されがちですが、恋愛の始まりって人それぞれ。だからこそ、デートのときに冷静に相手を見極める視点をもつことって大切ですよね。

今回は、歌舞伎町で10年にわたってキャバクラ経営を続けている「恋愛プロフェッショナルの内野彩華さん」に本当に誠実な男性を見抜く方法を教えていただきました。これまでよりも慎重に、彼を観察してみてください。

■誠実な男は「よく食べる」

「ご飯の食べ方には人の性格が出ます」と話す内野さん。
これまで内野さんが接客してきた30,000人のお客さんのデータによると、ご飯をしっかりとキレイに食べる人は、誠実なことが多いそうです。

ご飯をあまり食べない男性は、エネルギーがなく、あなたがピンチの場面でも助けてくれなさそうですよね。

■誠実な男は「誰に対しても公平に接する」

「店員に横柄な態度をとるのは、ちっちゃい男の証拠」なんだそうです。

見栄のために彼女を作り、女性をアクセサリーとしか思っていない可能性が高いんだとか。

誠実な男性は、誰に対しても同じ態度で接します。
はっきり違いが出るので、彼の店員さんへの態度は要チェックですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.