くらし情報『【エンタメCOBS】私は見た! こんな先生』

2012年12月9日 15:10

【エンタメCOBS】私は見た! こんな先生

(東京都/男性/40歳)

これは性質(タチ)が悪いですねえ(笑)。なんでそんなに怒ってるんでしょうか。

●テストで90点以上とった生徒にご褒美(?)として握手する先生
中学の社会の先生です。面白くてまぁまぁ男前な先生だったので、社会のテストは毎回頑張って高得点を取り、握手にハンドクリームを塗って挑む友達がいました。(香川県/女性/28歳)

イケメンだとこういう握手でもご褒美になるんですねえ!

●竹刀を持ち歩いているスキンヘッドの先生
男子ばかりのクラスがあり、あまりにも臭かったので真冬に窓全開で授業をした。(大阪府/女性/30歳)

真冬に窓全開、竹刀片手に授業してるって、どんな体育会系なんでしょうか。

●太ってはやせてを繰り返すダイエットが趣味な先生
見るたび体形が違う。(東京都/女性/22歳)

定期的に写真を撮って、変遷を記録してると相当面白いでしょうねえ。


●火を吹く理科の先生
卒業祝いに火を吹いてくれた。(大阪府/女性/28歳)

火を吹く先生って(笑)。安全に十分注意してほしいものです。

●常にでかいメガネとマスクを着用している先生
生物の先生です。常にマスクとデカ眼鏡、そして白衣で構内をうろついていたため、ある日「不審者」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.