くらし情報『【エンタメCOBS】私は見た! こんな先生』

2012年12月9日 15:10

【エンタメCOBS】私は見た! こんな先生

として通報されていた。(神奈川県/女性/27歳)

完全に不審者じゃないですか。通報されてからその格好は止めたんでしょうか。

●生徒をものすごく見下して接する先生
物理の先生だったが、少し難解なことを説明するときは決まって「君たちはバカですからこんなことを言っても理解できないと思いますが~」と言っていた。(高知県/女性/25歳)

感じ悪いなあ(笑)。どんだけ偉いんだって話ですよね。

●常にカメラを持ち歩いていた先生
常にカメラを持ち、学生生活の記録を残して学生に配布していたこと。修学旅行でカメラマンを呼ばず、その先生がカメラマン代わりになっていたこと。
(福島県/男性/27歳)

これギリギリじゃないですかね。盗撮で捕まったりする先生もいますから。

●首にいつもコルセットをしていた先生
不思議な雰囲気を醸し出していた世界史の先生。普段はどちらかというと暗くて授業も淡々とこなすだけなのだが、世界史の中でギロチンのことが出てきた時はなぜか生き生きとして、詳細なギロチンの絵を黒板に描いていた。(北海道/女性/28歳)

首にコルセットをしてて「ギロチン」のことだけ熱心っていうのは、なんか怖くないですか?

●手を握ってゴリゴリしてくる先生
色白で今思えば気持ち悪かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.