くらし情報『【エンタメCOBS】私は見た! こんな先生』

2012年12月9日 15:10

【エンタメCOBS】私は見た! こんな先生

(千葉県/女性/30歳)

これも下手するとセクハラって言われそうですね。

●国語の先生だったが、数学の先生と大の仲良し
この2人ともものすごいカリスマオーラを放っていた。夏の講習で「数学の先生が倒れたから代わりにオレが来た」とウソをついて生徒をからかったり、生徒たちを脅かそうと「冗談」で「マジげんか」を廊下でおっぱじめたりした。(愛知県/女性/26歳)

相棒というか、芸人の相方同士みたいな関係の2人なんですかね。コンビネーション良すぎでしょ。

●語尾に必ず「ね」を付ける先生
授業中数えたら200回を超えた。(北海道/男性/33歳)

いますね、こういう人。

●夏場に半ズボンのスーツを着て出勤する。
(東京都/女性/25歳)
本人の中では「自分の体裁」はどうなってるんでしょうね。見た目はどうでもよくなってるんですかね。

●芸術的すぎる先生
音楽の先生で、ピアノと歌は天才的にうまいが、字が波打っていたのと、芸術的すぎていつも違う世界にいた。女子のブルマを盗んだ疑惑である日突然いなくなったとのうわさがあった。(東京都/女性/28歳)

芸術的すぎてブルマにいっちゃったんですかね。芸術家は難しいですねー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.