くらし情報『【エンタメCOBS】私は見た! こんな先生』

2012年12月9日 15:10

【エンタメCOBS】私は見た! こんな先生

これも傑作です。「お前の家でも補強した?」なんて生徒たちの間では話題になったんでしょうね。

●年中同じ洋服の先生
オードリーの春日状態でいったい何着洋服を持っているのか疑問だった。(千葉県/女性/28歳)

学校行く時が絶対この服と決めてるんでしょうね。制服と同じで、こういう自分ルールがあった方が、コーディネートに悩んだりしなくていいんでしょうが。

●独身で女性不信だった
結婚は人生の墓場と言われた。(静岡県/女性/26歳)

本人が独身なんであまり説得力はないですよね。既婚者が言うんであれば言葉に重みがありますが。
●ワイシャツのボタンが胸まで開いている若い男性教師
最初は若くてかっこいいみたいな感じだったが、だんだん気持ち悪がられて、最終的には「セクシー」とあだ名が付けられていた。(神奈川県/女性/32歳)

セクシー(笑)。本人はどういうつもりでそういう格好をしてるんでしょうね。もてたいんでしょうか。

いやあ面白いですね! 『日本全国ヘンな先生』という本が1冊できそうなくらい、まだまだ愉快な先生は尽きません。あなたは学生時代に変わった先生に当たったことありますか?

(高橋モータース@dcp)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.