くらし情報『【エンタメCOBS】復活してほしい昔のテレビ番組は何?』

2013年3月9日 00:10

【エンタメCOBS】復活してほしい昔のテレビ番組は何?

●第10位
『ウゴウゴルーガ』8人
1992年-1994年、フジテレビ系列で放送された子供向けの番組です。

■その番組を復活してほしいワケ

上記10位までの番組を復活してほしい理由を聞きましたので、代表的な回答をご紹介します。

●『ダウンタウンのごっつええ感じ』
コントがしっかり作られていて楽しめた。今のコント番組はひどい。(茨城県/男性/29歳)

ダウンタウンの伝説の番組です。急に終わってしまったことで伝説化に拍車がかかりましたね。

●『笑う犬』シリーズ
最近はウッチャンナンチャンやネプチューンはコントなどをしなくなったので、見たいと思ったから。今のお笑いよりも面白いから。
(福岡県/女性/26歳)

笑う犬も一生懸命にコントを作っていた番組ですよね。コント番組がワンツーというのも何かの表れでしょうか。

●『痛快なりゆき番組 風雲!たけし城』
幼心に、なんて面白い番組なんだと思った。翌日のクラスの話題もこれだった。(愛知県/男性/37歳)

海外で「たけし」さんの名前と顔を一躍有名にした番組です。

●『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』
今のテレビは正直つまらない。これくらいめちゃくちゃなことしてほしいから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.