くらし情報『【エンタメCOBS】復活してほしい昔のテレビ番組は何?』

2013年3月9日 00:10

【エンタメCOBS】復活してほしい昔のテレビ番組は何?

(愛知県/女性/25歳)

今となってはテレビで放映できないような企画をばんばんやっていました(笑)。

●『マジカル頭脳パワー!!』
それに類似する番組が最近始まったようだが、やはり本家に勝る番組ではないと思うから。(栃木県/男性/23歳)

とても人気がありましたね。瞬間最大視聴率の記録はなんと40.9%だそうです。

●『8時だョ!全員集合』
毎回、生放送であれだけのことをやっていたと思うと、今も同じような質でできるのか見てみたい。(兵庫県/男性/46歳)

いかりや長介さんと荒井注さんが亡くなってしまい、ザ・ドリフターズはもう二度と全員集合できなくなってしまいました。

●『内村プロデュース』
おれがおれがという芸人がいなくて、ほんわかしているから。ナイナイとかにも見習ってほしい。
(神奈川県/男性/33歳)

略して内P。根強いファンがいる番組です。この人の言うとおり、独特の柔らかい空気が魅力ですね。

●『あいのり』
あいのりで恋愛模様を見ているだけで胸キュンするから。ときめきたい!!(埼玉県/女性/25歳)

ちなみに『あいのり』と回答したのは全員女性でした!

●『進め! 電波少年』
とても面白かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.