くらし情報『「純愛」から「痛男」まで!年末年始、デートで観たい恋愛映画3選+α』

2017年12月8日 13:30

「純愛」から「痛男」まで!年末年始、デートで観たい恋愛映画3選+α

目次

・涙なしには観られない純愛映画
・残念美女が奮起するお洒落ラブコメ
・超モンスター級「痛い男」が登場
・キュンキュンしたいなら!
・猫好きにはたまらない一本♪
・終わりに
「純愛」から「痛男」まで!年末年始、デートで観たい恋愛映画3選+α


今回は、12月から年明けにかけて公開される映画の中から、女性におすすめしたい3本をピックアップしてみようと思います。
気になる映画があれば、ぜひ大切な人や気になる人を誘ってくださいね。

■涙なしには観られない純愛映画

「純愛」から「痛男」まで!年末年始、デートで観たい恋愛映画3選+α


佐藤健さんと土屋太鳳さん主演の話題の映画『8年越しの花嫁奇跡の実話』。12月16日公開のこの作品は、実話をベースにしています。

結婚目前のカップルが経験した、厳しい現実を描く物語。新婦・麻衣は突然の病魔に倒れますが、なんとか病気を克服します。しかし結婚を誓ったふたりには、さらなる試練が待ち受けていました。婚約から8年にも及ぶ苦しい日々。その結末は果たして…。

メディアで話題になっているため、モデルとなったカップルをご存知の方も多いかもしれませんね。知っていても知らなくても、映画を観たら心揺れること間違いなし。ぜひ劇場で鑑賞してみましょう。

12月16日(土)全国ロードショー
『8年越しの花嫁奇跡の実話』

監督:瀬々敬久
脚本:岡田惠和
原作:中原尚志・麻衣『8年越しの花嫁キミの目が覚めたなら』(主婦の友社)
出演:佐藤健土屋太鳳薬師丸ひろ子杉本哲太、他
配給:松竹
(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.