くらし情報『「純愛」から「痛男」まで!年末年始、デートで観たい恋愛映画3選+α』

2017年12月8日 13:30

「純愛」から「痛男」まで!年末年始、デートで観たい恋愛映画3選+α

「伊藤くん A to E」製作委員会

■キュンキュンしたいなら!

既に公開している作品の中にも、オススメはたくさんあります。その一部をご紹介しますね。
まずはこちら。『先生!、、、好きになってもいいですか?』。

大人女子のみなさんは「先生への恋」と聞くだけで、胸がキュッとしませんか?
『先生!~』で広瀬すずさん演じる響が初めて好きになった相手は世界史教師・伊藤(生田斗真さん)。

好きだとストレートにアピールする響に対し、教師という立場ゆえにためらう伊藤。ふたりの恋の行方を見届けてください。
本作は漫画家・河原和音さんが描く『先生』が原作。
10月28日から公開しています。

■猫好きにはたまらない一本♪

とにかく猫が好きな人を誘って!『劇場版岩合光昭の世界ネコ歩きコトラ家族と世界のいいコたち』。

あまり大々的に上映をしている映画ではありませんが、無類の猫好きさんと一緒に観るなら、ぜひこの作品を!
動物写真家・岩合光昭さんがあちこちの猫を、猫の目線で撮影した作品です。

ベースとなっているのは、NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」。ただただほっこりしたい。癒されたい。そんなふたりに超絶おすすめ♪

2017年10月21日から公開中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.