くらし情報『一途なヒュー・ジャックマンに胸キュン!話題作『グレイテスト・ショーマン』は恋愛要素も満載』

2018年2月16日 18:00

一途なヒュー・ジャックマンに胸キュン!話題作『グレイテスト・ショーマン』は恋愛要素も満載

■ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトルが来日!

日本公開を記念して、ヒュー・ジャックマンと、個性的なパフォーマー、レティを演じたキアラ・セトルの来日記者会見が開かれました。

グレイテスト・ショーマン

◎キアラ・セトル、主題歌「This Is Me」への想い
ゴールデン・グローブ賞の主題歌賞を受賞した主題歌「This Is Me」ですが、音楽もさることながら、その歌詞にも熱い想いが込められているそうです。
「This Is Me」を歌うキアラ・セトルが、涙ながらに語ってくれました。

“私は毎日毎日、この曲のテーマについて考え、もがき苦しみ、そして同時に感謝もしています。自分が正しいと思うこと、正しくないと思うことに対して戦う力を与えてくれ、一歩ずつ前進させる力をもらえる。自分はそれほど孤独ではないと思える。倒れても起き上ればいいのです。私自身に希望を与えてくれた。
国籍など関係なく、皆さんの元へ届いていることをうれしく思います。”

まっすぐな彼女の言葉に、筆者も思わずうるっとしてしまいました。

◎ヒュー・ジャックマンからのメッセージ
スラッとした長身に甘いマスク…ステキすぎるヒュー・ジャックマン。ジョークで会場を和ませながらも、作品に対する情熱を明かしてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.