くらし情報『強い女に引き寄せられる男たち…最強女帝エカテリーナが愛人300人からモテる理由【恋占ニュース】』

2018年2月19日 18:30

強い女に引き寄せられる男たち…最強女帝エカテリーナが愛人300人からモテる理由【恋占ニュース】

夫を廃位させ自ら女帝となったので「夫殺しの王位簒奪者」などと呼ばれることもありますが、彼女が周囲から女帝として担ぎ上げられたのは、彼女が優秀だったからに他なりません。

彼女は歴代ロシア皇帝の中で最長在位を誇り、最も領土を拡大するという輝かしい功績を残す名君とも言われています。まさに規格外の「強い女」ですね!

エカテリーナ

ときには軍服姿を披露することも…!

■数々の男に愛された女帝…


そんなエカテリーナの気になる恋愛遍歴はと言うと…
エカテリーナ

◎結婚後8年間、処女のまま
夫ピョートル3世との結婚生活は冷え切ったもので、愛のない夫の態度と性機能不全のため8年の禁欲生活を余儀なくされました。

◎愛人の数は300人!?
禁欲生活ののち、エカテリーナは世継ぎを作るために愛人を作りました。それからは愛人が途切れることなく、その数は300人なんて噂もささやかれています。

◎強い女に引き寄せられる男たち
エカテリーナを取り巻く男たちもやはり魅力的で、有能な軍人でエカテリーナが即位するきっかけとなったクーデターで活躍したグリゴリー・オルロフ。
彼女が生涯最も愛した男グリゴリー・ポチョムキンも有能な軍人・政治家としてエカテリーナを助けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.