くらし情報『あなたの「愛の救世主」が判明!L・ベッソン最新作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』心理テスト』

2018年3月29日 11:45

あなたの「愛の救世主」が判明!L・ベッソン最新作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』心理テスト

目次

・「愛の救世主テスト」をお届け
・[1] ヴァレリアン
・[2] ローレリーヌ
・[3] ドーガン=ダギーズ
・[4] バブル
・あなたの「愛の救世主」は?
・終わりに
あなたの「愛の救世主」が判明!L・ベッソン最新作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』心理テスト

リュック・ベッソン監督の最新作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』がついに公開!
個人的な「好きな映画ランキング」の上位に『フィフス・エレメント』がランクインしている筆者は、先日、編集部にお願いして一足早く試写を観てきました。

主人公のヴァレリアンとローレリーヌは、フランスのSFコミックに登場する連邦捜査官。銀河をパトロールする美男美女コンビです。

時空を超えて任務を遂行するカップルって設定なのだけど、その時代は遥か未来の28世紀。そんな未来、想像できますか?

■「愛の救世主テスト」をお届け

でも、この映画を観れば、始まって数分もしないうちに、地球よりもずっと美しい惑星ミュールやパール人に魅入られるはず!

ちなみにオープニングでは、月面着陸した映像から宇宙ステーションでの条約や挨拶のシーンが続き、次々に登場する宇宙人の進化の様子がとってもユニークなんです。

後半になっても、あちらこちらにリュック・ベッソンならではの笑いやセンスのいい小ネタが盛り込まれていて、本当に目を離せません。どうぞ最初から最後までお見逃しなく!

今回は、映画の公開にちなんで、印象的なシーンや登場人物を絡めた「愛の救世主テスト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.