くらし情報『あなたの「愛の救世主」が判明!L・ベッソン最新作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』心理テスト』

2018年3月29日 11:45

あなたの「愛の救世主」が判明!L・ベッソン最新作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』心理テスト

でも春はもうそこ。このままでは、あなたの恋は闇雲に突っ走る感じで、一時は幸せでも満足せずに終わりそう。

◎Cを選んだあなた…コータン・ダフーク
あなたの恋は進化中です。人の話に素直に耳を傾けるので、相手の良いところを見つけては吸収し、恋の成長が止まりません。
春は出会いを繰り返しそう。今日より明日のほうが理想の相手が現れる可能性も。しばらくは男女年齢問わず、出会いを楽しんで。

◎Dを選んだあなた…宇宙人ダ
あなたは恋に恋して、ぐずったり、泣いたり、わめいたり。でも、そんな子どものように無邪気なあなたを真剣に愛してくれる年上の異性が現れそうです。
春のデートはアウトドアやゲームで楽しく過ごすと進展します。ただし、甘えてばかりではなく相手の都合もよく考えてね。

■終わりに

気になる結果はいかがでしたか?

「愛の救世主」がわかったら、街へ、そして映画館へ繰り出して!背中を押してくれる救世主の存在を感じつつ、この春、本物の愛と出会えますように!!

【STORY】
西暦2740年。連邦捜査官のヴァレリアン(デイン・デハーン)とローレリーヌ(カーラ・デルヴィーニュ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.