くらし情報『「結婚はたぶんしない」芸人ヒロシに学ぶ“結婚に魅力を感じない”男性像【恋占ニュース】』

2018年5月26日 15:30

「結婚はたぶんしない」芸人ヒロシに学ぶ“結婚に魅力を感じない”男性像【恋占ニュース】

目次

・ヒロシは本当に結婚しないのか?
・ヒロシ的・結婚に魅力を感じない男性像1
・ヒロシ的・結婚に魅力を感じない男性像2
・ヒロシ的・結婚に魅力を感じない男性像3
「結婚はたぶんしない」芸人ヒロシに学ぶ“結婚に魅力を感じない”男性像【恋占ニュース】


筆者は最近、やたらと芸人のヒロシさんを見かけます。とある駅のポスターの隅っことか、仕事帰りに寄ったごはん屋さんで放送されてたBS番組とか。

彼のソロキャンプも偶然、Youtubeで見つけて面白くて。ソロでキャンプって逆転の発想が、もう彼にしか思い描けない世界だなと。

ローカルでマイナーな世界観で、ひょうひょうとしてるヒロシさんが、今キテるとです。
この限りなくフツーなフツーでない感じって何なのでしょう?

■ヒロシは本当に結婚しないのか?

今回はヒロシさんの人となりを西洋占星術で紐解きます。それと、ヒロシさんを通して「結婚に魅力を感じない男性像」を探ってみました。あなたの好きな相手が該当するかチェックしてみて!

ヒロシさんはKKベストセラーズのWEBサイト「BEST TIMES」の企画で「結婚は考えていますか?」という質問に対して「たぶんしない」と語っています。


その理由は「結婚は、相手に期待しないことの究極の形」だからだそう。んん?それってどういうこと?
なんだか、ヒロシさんの愛って純粋にも屈折してるようにも受け取れません?

ヒロシさん流の言い回し、浅いようで深イイところがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.