くらし情報『あなたの中にも彼が!12星座別「峯田和伸」的カッコよさを引き出す秘訣』

2018年6月22日 11:45

あなたの中にも彼が!12星座別「峯田和伸」的カッコよさを引き出す秘訣

目次

・何もないのに、何かある!
・峯田さんの星回りを見てみたら…
・彼の性格はこれ!ホロスコープ一覧
・峯田和伸さんってこんな人
・夢がルパン三世ってどういうこと?
・射手座は無鉄砲なチャレンジャー
・全ての人の中に射手座の要素がある
・あなたが峯田和伸さんになるのは?
・発揮しないともったいない!
あなたの中にも彼が!12星座別「峯田和伸」的カッコよさを引き出す秘訣

天才?それともイカれてるの…?朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で、お茶の間の人たちにその独特の存在感を知らしめした銀杏BOYZの峯田和伸さん。

6月23日には出演映画『猫は抱くもの』がスタート。“人間の内面”と“猫の視点”を魅力的に描いた猫映画の決定版で、彼はヒロインの沢尻エリカさんに影響を与える画家を演じています。
ちなみに沢尻さんの愛猫役を務めるのは正統派イケメンの吉沢亮さん!

■何もないのに、何かある!

「美女と野獣の格差恋愛ドラマ」と言われる7月スタートの『高嶺の花』(日テレ系)では、峯田さんは石原さとみさんと運命の恋に落ちる、ルックスもお金もない平凡な男を演じます。

そんな、何もない男の役が似合うにも関わらず、彼はなぜ、ああも個性的な存在感を放つのでしょうか。彼の時代が来る気がして仕方ない!というわけで今回は、西洋占星術で峯田さんの魅力を紐解いていこうと思います。

それと、あなたが「峯田和伸さんになるとき」も調べてみました。
え?と思ったら、ぜひ最後までチェックして!

■峯田さんの星回りを見てみたら…

筆者はこの方の存在を『ひよっこ』で知りました。無知ですみません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.