くらし情報『『マンマ・ミーア』のソフィ度85%…獅子座は「面白そう」と思ったら大胆な行動に打って出る【12星座別ヒロイン度診断】vol.12』

2018年7月15日 11:45

『マンマ・ミーア』のソフィ度85%…獅子座は「面白そう」と思ったら大胆な行動に打って出る【12星座別ヒロイン度診断】vol.12

母親の愛情を受けてのびのびと育ったソフィ。天真爛漫で明るい性格が愛される秘訣かも。あなたにもソフィのような魅力が眠っている?12星座別に分析してみましょう。

■牡羊座ソフィ・シェリダン度60%

牡羊座はポジティブで活動的なタイプ。目的のために大胆な行動に出るのは得意中の得意ですが、無邪気な天真爛漫さより、前向きに現実を切り開くパワーが強い人。家族からの自立も早いため、どんなに愛情があっても、ある程度の年齢になれば母親とそこまで密な関係を続けることはなさそう。


【セルフプロデュースのポイント】
子供のようないたずら心を大切にする

■牡牛座ソフィ・シェリダン度40%

牡牛座は一歩一歩確実に歩を進めていきたいタイプ。母親の力になりたいと思っても、自ら率先して大胆な行動に出ることはまずないでしょう。身近なことで自分の負担にならない範囲の手伝いをしつつ、力になってくれる人を探すのがデフォルト。時間はかかっても確実な方法を選びます。

【セルフプロデュースのポイント】
感情を表すことを恐れない

■双子座ソフィ・シェリダン度65%

双子座は豊富なアイディアで策を弄するタイプ。目的達成のためというより、状況を楽しむためならありとあらゆるカードを切っていくでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.