くらし情報『『マンマ・ミーア』のソフィ度85%…獅子座は「面白そう」と思ったら大胆な行動に打って出る【12星座別ヒロイン度診断】vol.12』

2018年7月15日 11:45

『マンマ・ミーア』のソフィ度85%…獅子座は「面白そう」と思ったら大胆な行動に打って出る【12星座別ヒロイン度診断】vol.12

母親とつながりを感じていても、そこまで素直に気持ちを表すことはしなさそう。人生の一大事に直面したら、行動に出る前にまずは状況を分析するのが乙女座の基本。ネットで効果的な対策を検索しながら、信頼できる先輩や恩人の意見を聞くでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
たまには思いのまま行動することも悪くないと考える

■天秤座ソフィ・シェリダン度35%

天秤座は好感度の高い社交家。母親とはよほどのことがない限り仲良しですが、同様に恋人や友人との関係も大切にします。天秤座の財産はネットワーク。母親の一大事をなんとかしたいと思ったら、誰に何を頼めば現状が動くのか、まるでチェスのコマを進めるように策を練るでしょう。
【セルフプロデュースのポイント】
あれこれ考えず、ただ楽しいことを優先してみる

■蠍座ソフィ・シェリダン度20%

ストレートに喜怒哀楽を表すことは多くないものの、意外と心に熱いものを秘めているのが蠍座。それが一生に一度の出来事だったとしたら、母親のために大胆な行動に出るケースも。ただしソフィのような軽やかな明るさはないため、かなりの覚悟を持って真剣に臨むでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
結果は大事だけれど、過程を楽しむ心のゆとりがあってもいいのだと考える

■射手座ソフィ・シェリダン度90%

射手座はノリがよくておおらか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.