くらし情報『『マンマ・ミーア』のソフィ度85%…獅子座は「面白そう」と思ったら大胆な行動に打って出る【12星座別ヒロイン度診断】vol.12』

2018年7月15日 11:45

『マンマ・ミーア』のソフィ度85%…獅子座は「面白そう」と思ったら大胆な行動に打って出る【12星座別ヒロイン度診断】vol.12

大好きな母親の一大事とあれば、喜んで大胆な行動に出るでしょう。もともと楽しいこと、面白いことが大好き。「いいじゃん、やっちゃおうよ!」という感じで、実際には誰よりエンジョイしてしまいそう。やりすぎて暴走しないように注意する必要が。

【セルフプロデュースのポイント】
みんながハッピーになれる未来をイメージする

■山羊座ソフィ・シェリダン度15%

山羊座は感情をあまり表に出さないタイプ。「こうしたい」というストレートな欲求はあまりなく、「こうしなければいけない」という責任感で動いていきます。母親の一大事に遭遇したら自分なりにできることはやりますが、名前を騙って手紙を書くといった無謀な作戦には出ないでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
咄嗟の大胆さが活路を開く可能性について考える

■水瓶座ソフィ・シェリダン度55%

水瓶座は奇抜な作戦で現状を打破していくパイオニアタイプ。人がやらないことを率先して形にし、ハードルをアトラクションのように越えていこうとします。快活ですが天真爛漫というのとはまた違って、情緒的にはあくまでもクール。どこか冷静な視点で現状を捉えています。

【セルフプロデュースのポイント】
人生をお祭りみたいに楽しむのも悪くないと考える

■魚座ソフィ・シェリダン度50%

魚座は情緒豊かなタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.