くらし情報『玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!』

2018年7月30日 15:00

玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!

目次

・木南晴夏の“花嫁力”に迫る!
・木南晴夏のそもそも魅力って?
・【1】あなたの輝きで魔法をかける
・【2】あなたの感性で思いっきり彼を楽しませる
・【3】あなたの感情の波に彼を巻き込む
・花嫁力は、自分を信頼することで身につく
玉木宏のハートをつかんだ木南晴夏の「花嫁力」とは?秘密を検証!

遅ればせながら…玉木宏さん、木南晴夏さん、ご結婚おめでとうございます!

木南さんは入籍の報告に続いて「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とツィートしていました。

■木南晴夏の“花嫁力”に迫る!

玉木さんも「いつも応援してくださる皆様へすでに報道されておりますが、私、玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。未熟な二人ではありますが、これからは家族として支え合い、これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます」と公式にコメントしています。

好きな人とタコパ…タコがハート型に変化しそうなシチュエーションしか思い浮かびません。メレブのくだらない呪文とは、ドラマ『勇者ヨシヒコ』に登場するおバカな魔法使いの呪文のことでしょうけれど、それは大丈夫でしょう。

玉木さんの「家族」という責任や誠実さを感じさせるコメントと、木南さんの魔法使いのおかげ?のようなセンス抜群のコメントを見て、お似合いのカップル誕生を祝福したくなりました。

筆者は以前、堀北真希さんがスピード婚した際に「男が手に入れたい“結婚3拍子嫁”」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.