くらし情報『モテる男を本気にさせる自然体な女子力とは…『50回目のファーストキス』に見る【12星座別ヒロイン度診断】vol.13』

2018年8月14日 11:45

モテる男を本気にさせる自然体な女子力とは…『50回目のファーストキス』に見る【12星座別ヒロイン度診断】vol.13

そんなある日、ルーシーは、自分のためにヘンリーが自身の人生の夢をあきらめたことを知ることになる。ショックを受けたルーシーは、ついに別れを決意するのだが……。

◎ルーシーってどんな女性?
・素朴で飾らない女性
・自分が恋人にとって重荷になると考え、別れを選ぶ
一夜限りの恋を楽しむプレイボーイのヘンリーを本気にさせたルーシー。素朴で飾らない雰囲気や、恋人の重荷にならないよう別れを選ぶ優しい心が周囲の人々に愛される理由かも。あなたにもルーシーのような魅力が眠っている?12星座別に分析してみましょう。

■牡羊座ルーシー度15%

牡羊座は潔さと行動力を兼ね備えたタイプ。自分の存在が恋人の夢実現を阻んでいるのではと感じたら、それを打破する道はないかと考えます。障害と向き合いつつ、彼の重荷にもならずに済む方法を(たとえどんなに「ありえない奇跡」に思えたとしても)見出し、すべての人の前例になろうとするでしょう。
【セルフプロデュースのポイント】
瞬間瞬間を大切に生きることを意識する

■牡牛座ルーシー度30%

牡牛座は現実的な幸せを大切にするタイプ。自分が彼の負担になると感じても、全てを捨てて今の幸せを投げ打ってしまう可能性は低そう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.