くらし情報『モテる男を本気にさせる自然体な女子力とは…『50回目のファーストキス』に見る【12星座別ヒロイン度診断】vol.13』

2018年8月14日 11:45

モテる男を本気にさせる自然体な女子力とは…『50回目のファーストキス』に見る【12星座別ヒロイン度診断】vol.13

彼が安定した環境を与えてくれる存在ならなおのこと、自分から別れを選ぶのは難しいでしょう。彼が「それでもいい」と言ってくれるなら、言葉に甘えてしまうかも。

【セルフプロデュースのポイント】
愛を与えることについて考える

■双子座ルーシー度35%

双子座は冷静な思考派タイプ。意外と孤独に弱いので、彼の将来を案じて自ら身を引こうとした場合は「ホントは一緒にいて欲しい」のサインかもしれません。基本的に受け身なので、決定権は相手にあると考えるのも双子座の特徴。別れるかどうかは、彼のリアクション次第で変わりそう。

【セルフプロデュースのポイント】
自分の人生は自分が舵をとるのだと考える

■蟹座ルーシー度65%

蟹座は家族との絆を第一に考えるタイプ。愛するものへの犠牲心は持ち合わせているので、自分の存在が重荷になると考えれば身を引くこともあり得るでしょう。蟹座にとって大切なのは、恋人より家族。両親や兄弟との関係が築けていれば、辛い別れも勇気を出して乗り越えます。

【セルフプロデュースのポイント】
愛する存在を守れる喜びを噛みしめる

■獅子座ルーシー度75%

獅子座は生粋の女優気質。良いときも悪いときも、人生をドラマティックに駆け抜けようとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.