くらし情報『モテる男を本気にさせる自然体な女子力とは…『50回目のファーストキス』に見る【12星座別ヒロイン度診断】vol.13』

2018年8月14日 11:45

モテる男を本気にさせる自然体な女子力とは…『50回目のファーストキス』に見る【12星座別ヒロイン度診断】vol.13

凛としたプライドを持っているので、自分の存在が彼の負担になっていると感じたら迷わず別れを選ぶでしょう。たとえどんなに辛くても、自分の選択に誇りを持って生きていきます。

【セルフプロデュースのポイント】
未来の幸せを確信する

■乙女座ルーシー度25%

一見しっかりした優等生に見えますが、実は繊細で打たれ弱いのが乙女座。自分が彼の負担になっているのではと思うと、深く心を痛め落ち込むでしょう。通常なら時間をかけて検討しベターな結論を探しますが、記憶が一日しか持たないという状況なら、期限内に決め切るのは楽ではなさそう。


【セルフプロデュースのポイント】
決断力は鍛えられると言い聞かす

■天秤座ルーシー度10%

天秤座は仲間とのネットワークを大事にするタイプ。ルーシーのように、一つしかない糸をバッサリ断ち切ると言う選択はまずしないでしょう。彼を失う前に他の候補をピックアップし、失恋の痛手を緩和させるのが天秤座の恋愛術。本気で愛した相手ならなおのこと、最悪の事態をかわそうとします。

【セルフプロデュースのポイント】
傷つくことは不幸ではないと考える

■蠍座ルーシー度85%

普段どんなに陽気に見えても、根っこに真剣な炎を宿しているのが蠍座。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.