くらし情報『ダメンズ好きは名前でわかる!?『アントマン&ワスプ』に見る格差カップルの相性』

2018年8月31日 18:55

ダメンズ好きは名前でわかる!?『アントマン&ワスプ』に見る格差カップルの相性

30年間、“量子の世界”をさまよい続ける母親を助けに行くという使命感に燃えている彼女の名前「HOPE」が持つ数字は「8」。

■占い方をご紹介!

お互いに下の名前で呼び合う関係になったとき、「こんなところもあるんだ~」って気づく性格の一部には、一見、頼りない男性に女性が惹かれてしまう理由が隠されていたりして…。

占う方法はシンプルです。まず、日本名はヘボン式ローマ字に変換してください。

(例1)大野さちこono sachiko
(例2)斎藤みかんsaito mikan

下記の表を見て、このローマ字から数字を導き出し、すべての数字を足していきましょう!2ケタになったらその数字をバラバラにし、最小数の1~9になるまで足し算をします。

さちこさんだったら「sachiko」、つまり「1138926」を合計した数字を出すってこと。
「1+1+3+8+9+2+6」=「30」
→「3+0」=「3」

ここまでわかりましたか?

■アントマン&ワスプの名前の数字は?

先ほどの式を使った、スコットとホープの数字の出し方をご紹介しますね。彼らの名前は、もともとのアルファベットをそのまま数字に置き換えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.