くらし情報『ダメンズ好きは名前でわかる!?『アントマン&ワスプ』に見る格差カップルの相性』

2018年8月31日 18:55

ダメンズ好きは名前でわかる!?『アントマン&ワスプ』に見る格差カップルの相性

・スコット…5(ユニークで冒険を好むタイプ)
Scott1+3+6+2+2=14→1+4=5

・ホープ…8(信念が強く負けず嫌いなタイプ)
Hope8+6+7+5=26→2+6=8

数秘術の表


コミカルで頼りない個性派ヒーローと、己の信じる道を突き進むしっかり者のヒロイン。どちらの性格タイプもイメージに合っていると思いませんか?

なお、スコットが知的で美しいホープに魅力を感じるのは当然と言えば当然ですが、ホープもまんざらではないみたいなんですよね。


『アントマン&ワスプ』


経済的にも精神的にも自立している女性は、自分のダメさを堂々とさらけ出せる男性に憧れを抱くと言いますが、ホープもそういう部分があるのかしら?

普段はダメダメなのに、いざとなると勇気や決断力を発揮するところも、グッと来るポイントなのかな…なんて。

■気になる彼との相性は?

相性を調べる際は、相手と自分の数字を合計します。スコットとホープは「5」と「8」のタイプでしたね。

二人の数字を足すと「5+8=13」→「1+3=4」なので合計数は「4」。下記の表の「4」の右側を見ると相性がわかります。

彼らの場合は「突発的な経験で強くなれる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.