くらし情報『ダメンズ好きは名前でわかる!?『アントマン&ワスプ』に見る格差カップルの相性』

2018年8月31日 18:55

ダメンズ好きは名前でわかる!?『アントマン&ワスプ』に見る格差カップルの相性

…確かに!予測不能な大事件をきっかけに、一緒に戦うはめになったわけですから。

『アントマン&ワスプ』


そんな事件でもなければ、恐らくこの超絶格差カップルがコンビを組むことはなかったんじゃないでしょうか。

さて、あなたや彼の名前の数字は出ましたか?わかったら、こちらの表をご覧ください。


相性タイプの表


それぞれタイプは何だったでしょう?そして二人の相性は?
とってもシンプルなので、これから生まれる格差カップルも予測できそうでしょ?
スコットとホープの相性「4」もその気配が濃厚ですが、合計数が、夢を追い求める「2」や恋愛が全てっぽい「6」のカップルも、格差恋愛に走りがちな感じが!

ちなみに、あなたをサポートしてくれるのは「9」の異性で、あなたが相手の意外性にドキッとするのは合計数「5」の異性。覚えておくと、気になる人が現れたときに役立つかも?

■今回の占いからわかることは?

数秘術には診断方法がいくつもあり、計算の仕方も実に様々。今回の占いに用いた“下の名前“には、その名で呼び合う環境において初めてわかるような一面(性格や相性)が強く表れます。

似ても似つかない印象の二人が実は同じ傾向を持っていたり、今はそう思えなくても、結婚したら安定した関係になれたり…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.