くらし情報『この秋、大好きな人と再会できる?~『プーと大人になった僕』恋愛プチ占い』

2018年9月14日 16:55

この秋、大好きな人と再会できる?~『プーと大人になった僕』恋愛プチ占い

ここぞという場面で持ち前の魅力を発揮。ラッキーアイテムはシッポのお守り。

◎カンガを選んだあなた
ルーのお母さんで森のみんなを見守るカンガルー、カンガを選んだあなたは…誰に対しても優しい人。大好きな相手はあなたの眼差しにイチコロ。一途に愛を与えて。ラッキーアイテムは大きめのバッグ。

◎ルーを選んだあなた
カンガの子でやんちゃな頑張り屋さん、ルーを選んだあなたは…周りに愛され、かわいがられるけど世話のかかる人。ときに自由で大胆なことを夢見たりも。
秋は恋のための準備期間。ラッキーアイテムはブルーの洋服。

◎ラビットを選んだあなた
森一番の働き者ながら、頑固で怒りっぽいウサギ。そんなラビットを選んだあなたは…恋は至って真面目に計画通りに進めたいのかも。相手を喜ばそうといろいろ考えるものの成就するかは微妙。ラッキーアイテムは野菜スティック。

◎オウルを選んだあなた
森一番のもの知りとされているけど、勘違いや間違いも多いお話好きのフクロウ。オウルを選んだあなたは…ビビると正確な判断ができません。
心を落ち着かせて周りの話も聞いて。ラッキーアイテムはリラックスティー。

◎ズオウを選んだあなた
ティガーが勝手にいると思い込んでいる、想像上の恐ろしい生き物。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.