くらし情報『全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年9月14日 11:55

全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

努力を重ねて築いた大スターの地位に空しさを感じるアナ。そして、二人の住む世界が違うことに戸惑うウィリアムは、アナに別れを告げることに……。

◎アナってどんな女性?

・たゆまぬ努力を続けて女優の地位を築く
・名声よりも好きな相手に愛されることを望む
・ここぞというときに大胆な行動を取れる

自分の夢のために、辛い努力も続ける強さを持つアナ。スターとして注目されることよりも、好きな人と心を通わせることを求める素直さや、ここぞというときには、自分から動いて相手に気持ちを伝える大胆さが恋をつかむ理由かも。あなたにもアナのような魅力が眠っている?12星座別に分析してみましょう。

■牡羊座アナ度40%

牡羊座は意志が強く、是が非でも目標を達成するタイプ。女優として成功すると決めたら、どんな努力も厭わないでしょう。名声より愛情が大切とわかってはいても、一度つかんだ地位を捨ててまで恋に走るかどうかは微妙。
人気に陰りが出てきた時期ならともかく、トップの座にいるなら恋は諦める可能性が。【セルフプロデュースのポイント】

仕事での成功のみならず、女性としての成功について考える

■牡牛座アナ度80%

牡牛座は“隠れ体育会系”の頑張り屋さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.