くらし情報『全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年9月14日 11:55

全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

目的のためなら清濁併せ呑んで努力を続けます。転機が訪れるのは夢を実現させた後。美貌に陰りが出始め、若く魅力的な女優が台頭してくると、安定した生活や心の拠り所を求めて引退を考えるケースも。愛する男性との出会いがあれば迷いはないでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】

自分が笑顔でいられる生活についてイメージする

■双子座アナ度35%

双子座は柔軟で臨機応変なタイプ。「こうでなければいけない」という思いに縛られず、状況に応じて出方を変えていきます。名声より愛情を取るというギリギリの選択ではなく、「女優一辺倒ではなく家庭生活も確保していこう」といった冷静な読みで、新たなステージにシフトするでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】

自分にとってより楽しいのはどちらか考える

■蟹座アナ度90%

蟹座は本来家庭願望の強いタイプ。仕事でひとかどのものになるために頑張ったなら、ある程度目標を達成した時点で、興味は女性としての幸せに移ります。アナとの一番の違いは、むしろ成功までの過程。アナのように全てを投げ打って頑張れるのは、せいぜい20代前半までかもしれません。

【セルフプロデュースのポイント】

人生の青写真を具体的にイメージしてみる

■獅子座アナ度55%

獅子座の人生で最も大切なのは自己実現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.