くらし情報『全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年9月14日 11:55

全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

自分が輝ける場を得るためなら、不可能をも可能にする勢いで頑張ります。愛に生きる人生には憧れますが、女優としての栄光を捨ててまで選びはしないでしょう。仕事と家庭生活が両立できるのであれば、彼との暮らしを選択するケースも。

【セルフプロデュースのポイント】

自分らしい生き方について考える

■乙女座アナ度60%

乙女座は堅実でしっかりしたタイプ。女優として頑張るのであれば、何歳までに何をして、その後どうステップアップするか等、若いうちからリアルに考えそう。いずれ家庭を持つにしても、アナのような葛藤を経ての方向転換ではないかも。売れる前から現実的に人生計画を練るでしょう。
【セルフプロデュースのポイント】

愛によって変われる喜びについて想像してみる

■天秤座アナ度10%

天秤座はバランスを重視するタイプ。叶えたい夢があったとしても、そのために女性としての人生を諦める可能性は低いでしょう。いずれ恋に落ち、家庭を持ちたいと思うのは当然のこと。たとえ恋愛ご法度のトップ女優になったとしても、少しずつ周囲を洗脳して状況を変えていきます。

【セルフプロデュースのポイント】

最後の一歩をどこで踏み出すかシミュレーションする

■蠍座アナ度85%

蠍座は全てか無かの緊張感を隠し持ったタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.