くらし情報『全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年9月14日 11:55

全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

本当に必要だと思ったら、トップ女優の座を捨ててでも愛する男性の元へ走るでしょう。社会的な成功は確かに大切だけど、それよりも自らの情念に殉じるのが蠍座の性(さが)。現実にはそれだけの相手に出会うことは稀だけど、心に秘めたものは誰よりも熱いのです。

【セルフプロデュースのポイント】

「いざというとき」を意識しつつ生きる

■射手座アナ度30%

射手座は自分らしさを大切にするタイプ。女優を志すとしても、夢を叶えるために理不尽な我慢はしないでしょう。「女優はこうあるべき」より「私はこう生きたい」を優先させるのがデフォルト。好きな人ができれば気持ちに素直に従います。それで失うようなポジションなら、その程度のものだったと考えるのです。

【セルフプロデュースのポイント】

頑張るところと楽しむところ、スイッチのオンオフを心がける

■山羊座アナ度50%

山羊座は長期目標を立てて人生を構築していくタイプ。夢実現のために努力が必要なのは当然だし、本当に欲しいなら石に齧りついてでも頑張ります。トップ女優の地位を捨て好きな男性の元に走る場合は、それに代わる何かを男性に感じたということ。愛に生きるというより、現実的な転機として決断するでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.