くらし情報『全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年9月14日 11:55

全てを捨てるほど彼が好き…『ノッティングヒルの恋人』に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

【セルフプロデュースのポイント】

愛される喜びについて考えてみる

■水瓶座アナ度75%

水瓶座は突然の変化を求める“隠れ革命家”。徹底したセルフコントロールでトップ女優に上り詰めるのもスリリングなら、運命の恋に落ちてその座を捨てるのもスリリングだと考えます。水瓶座が気をつけたいのは、転機を越えた後。あんなにも好きだった彼との日常生活に飽き、次のステージへと踏み出す可能性が。


【セルフプロデュースのポイント】

それでも悔いはない生き方とは何か考える

■魚座アナ度95%

魚座は理屈より感情で人生を泳いでいくタイプ。人とのご縁で女優を目指すこともあれば、恋に落ちてその座を捨てることもあり得ます。そこには是が非でもこうなりたいという意志はなく、ただ感じたまま生きたいという思いのみ。人の影響を受けやすいため、どこまで自発的な判断なのか気をつける必要も。

【セルフプロデュースのポイント】

心の底にあるものと対話する

運命の恋に出会ったら、アナのように行動を起こす勇気が欲しい…そう思うならば、「セルフプロデュースのポイント」を試してみて!隠れたあなたの魅力を輝かせてみましょう☆

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.