くらし情報『12星座別・好きな人と音信不通に!その時あなたは…~映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』』

2018年10月13日 18:55

12星座別・好きな人と音信不通に!その時あなたは…~映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』

目次

・ざっくり言うとこんなストーリー
・観ているだけで謎解き気分!
・何回観ても新たな発見がありそう
・12星座別・恋をした相手が消えたら
・大人のためのワンダーランド
12星座別・好きな人と音信不通に!その時あなたは…~映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』

イタリア最大の発行部数を誇る新聞La Repubblicaが「悪夢版『ラ・ラ・ランド』だ!!」と絶賛!
デヴィッド・ロバート・ミッチェル監督の“新感覚”ネオノワール・サスペンス映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』が、10月13日より公開されます。

☆プレゼントもあるので、最後まで読んでくださいね♪

■ざっくり言うとこんなストーリー

誰もが憧れる“特別な人生”を信じていたオタク青年のサムは、気づけば職もなく、アパートのベランダから中庭を双眼鏡でのぞき見する退屈な日々を過ごしていました。

そんなある日、近所に越してきた美女サラに一目ぼれ。ひさしぶりにときめきを感じ、何とかデートの約束を交わすも、彼女は忽然と姿を消してしまいます。


『アンダー・ザ・シルバーレイク』


LAの街「シルバーレイク」では、数年前から“犬殺し”や“資産家たちの失踪”といった不可解な事件が起こっていて、街を操る謎の組織の存在も噂に……。もぬけの殻となった彼女の部屋に残された壁の記号が表すものとは?

■観ているだけで謎解き気分!

『アンダー・ザ・シルバーレイク』を観るなら、まずは主人公サムをチェック。彼の部屋に置かれたアイテム、セフレや母親との会話には、謎解きのようにサムの“特別な人生”が隠されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.