くらし情報『乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2018年12月15日 11:55

乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

目次

・第17回キム『シザー・ハンズ』
・牡羊座キム度30%
・牡牛座キム度20%
・双子座キム度15%
・蟹座キム度95%
・獅子座キム度45%
・乙女座キム度80%
・天秤座キム度35%
・蠍座キム度85%
・射手座キム度45%
・山羊座キム度70%
・水瓶座キム度55%
・魚座キム度90%
乙女座は売れないバンドマンに弱い!?『シザー・ハンズ』に学ぶ、運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

「どうせ私なんて…」こんな言葉で自分に呪いをかけていませんか?自分をダメだなんて決めつけないで!あなたにも、映画の中のヒロインのような輝く魅力が眠っているんです。

この連載では、様々な映画のヒロインをピックアップし、「ダーリン完全マニュアル」を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「ヒロイン度」を分析します。さらに、あなたを映画のヒロインのように輝かせるセルフプロデュースのポイントも伝授します!

■第17回キム『シザー・ハンズ』

『シザー・ハンズ』
監督: ティム・バートン
出演:ジョニー・デップウィノナ・ライダー
公開:1990年

今回のヒロインは、1990年にアメリカで公開した、純真無垢な心を持つ人造人間と少女との交流を描くファンタジー映画『シザー・ハンズ』のキムです。

◎気になるストーリーは?
発明家の博士によって生み出された人造人間・エドワード。体の完成直前に博士が急死してしまったため、かりそめに取り付けられたハサミの手のまま博士の屋敷にひとり残されました。
ある日、孤独な日々を送るエドワードの元を化粧品のセールス・ウーマン・ペグが訪れます。彼の境遇に同情したペグは、自分の住む街に彼を連れ帰るのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.