くらし情報『恋に効く「映画・音楽・本」をセレクト!おうち時間は楽しみながら恋愛力UP』

2020年5月5日 13:30

恋に効く「映画・音楽・本」をセレクト!おうち時間は楽しみながら恋愛力UP

目次

・観るだけで恋がしたくなる映画
・聴くだけで恋がしたくなる音楽
・読むだけで恋がしたくなる本
・恋したい気持ちを目覚めさせよう
恋に効く「映画・音楽・本」をセレクト!おうち時間は楽しみながら恋愛力UP

自宅で過ごす時間が多い今、遊びに行けないからと恋愛を諦めてしまっていませんか?ほとんど誰にも会えない…そんな時期だからこそ、恋愛力を高めるチャンスです。

今回は、この時期にぜひチェックしておきたい「恋に効く映画・音楽・本」をご紹介。外出できるようになったとき、恋のスタートダッシュを切るためにも、参考にしてくださいね。

■観るだけで恋がしたくなる映画

まずは、恋愛力アップの手助けをしてくれる映画たち。数ある中から“観るだけで恋がしたくなる”作品をセレクトしました。

◎『ラブソングができるまで』(2007年)
王道のラブコメディとして知られるこの映画は、ポップで楽しい恋愛映画。気持ちが重くなったりしんどくなったりしないので気楽に観られます。劇中歌のセンスもよく、最初から最後まで飽きません。

【おすすめポイント】
「『出会いのチャンスはどこに落ちているかわからない!』そんなポジティブな気持ちにしてくれる一本でした」(28歳女性/保育士)

◎『ノッティングヒルの恋人』(1999年)
人気女優と一般男性の恋を描いた映画です。“立場が違う”“障害が待ち受けている”と、恋愛映画にはよくあるシチュエーションなのですが、キュンキュンできるポイントがいっぱい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.