くらし情報『綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】』

2016年3月3日 10:15

綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】

目次

・あの俳優と入籍間近って本当?
・綾瀬はるかさんの星回りをチェック!
・牡羊座生まれは社会運が強いタイプ
・入籍に良いのはエイプリルフール!?
・綾瀬はるかと松坂桃李は相性ピッタリ!
・最優秀主演女優賞の行方は?
綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】


男女共に人気の演技派女優・綾瀬はるかさん。今はTBS系のドラマ『わたしを離さないで』に出演中ですね。
繊細で心優しい主人公の保科恭子を演じていますが、心の葛藤をみごとに表現していると評判になっています。

そして、この春から3ヶ年に渡って放送される、NHKの放送90年を記念した大河ファンタジー『精霊の守り人』でもヒロインに決定。短槍使いの女用心棒役ということで、これまた注目を集めているようです。

◆あの俳優と入籍間近って本当?

四姉妹の絆を描いた映画『海街diary』ではしっかり者の長女を演じ、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。3月4日の授賞式で、最優秀賞に輝くのではないか?とも期待されています。

そんな綾瀬さんは以前、俳優の松坂桃李さんと「熱愛中」と報道されました。
最近は「入籍間近」との噂も出ているとか。
こちらは真実なのか、それともデマなのか…このところ芸能人の結婚ラッシュが続いてきただけに気になります。

そこで今回は、堀北真希さん 、吹石一恵さん、北川景子さんと同様に、占星術を用いて綾瀬さんの今後を予想してみました!

◆綾瀬はるかさんの星回りをチェック!

綾瀬はるかさん(1985年3月24日 生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.