くらし情報『北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】』

2016年3月28日 10:15

北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】

目次

・実写版セーラー戦士は今でも仲良し
・☆セーラーマーズ…北川景子
・☆セーラームーン…沢井美優
・☆セーラーマーキュリー…泉里香
・☆セーラージュピター…安座間美優
・☆セーラーヴィーナス…小松彩夏
・セーラー戦士のこれから
北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】


女の子たちのハートを鷲づかみにした伝説の作品『美少女戦士セーラームーン』が20周年!ということで、関連イベントが盛り上がっていますね。
4月からは六本木ヒルズの展望台で展覧会!秋には新作ミュージカルもあるそうです。

◆実写版セーラー戦士は今でも仲良し

ところで、実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(2003年~)の女優さんたちは、共演をきっかけに交流を深め、今でも大の仲良しなのだとか。
そのメンバーはこちらの5人組。

セーラームーン…沢井美優(1987/10/23)
セーラーマーキュリー…泉里香(1988/10/11)
セーラーマーズ…北川景子(1986/8/22)
セーラージュピター…安座間美優(1986/12/26)
セーラーヴィーナス…小松彩夏(1986/7/23)

上記の中で、セーラーマーズ役の北川景子さんが結婚したのは記憶に新しいですよね。

女性って友達の結婚はうれしい反面、「私は大丈夫?」と動揺もするもの。
でも、類は友を呼ぶとも言います。結婚した友人の側にいると幸せオーラは連鎖するんですよ。


そこで今回はセーラー戦士の結婚を大予想!次に幸せになるのは誰なのか?また、占星術を用いて、北川さんと他のメンバーの共通ポイントも探っていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.