くらし情報『北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】』

2016年3月28日 10:15

北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】

雷や植物を操る彼女の必殺技は「シュープリームサンダー」。木星を守護に持つパワー戦士です。

ジュピターは木星のこと。神話では全知全能の神、占星術では成功や発展拡大を意味します。

【安座間さんのジュピター(木星星座)】
安座間さんの木星星座は魚座。木星は世代の星(同じ1986年生まれは北川景子さんと小松彩夏さん)で、芸術や癒しのジャンルで力を発揮します。

ちなみに、沢井美優さんは木星星座が牡羊座で最新のジャンルに、泉里香さんは木星星座が双子座で情報誌などのジャンルにチャンスがあります。
木星星座は「幸運のありか」として、活躍の場でその傾向が表れます。


【安座間さんと北川さんの共通点】
お二人の共通ポイントですが…安座間さんの恋愛を占うと、「好きな男性タイプ」とのご縁は今年2月から7月頃まで行ったり来たり。2010年12月頃に人生の大きな転換期も迎えています。

この人こそ運命の相手!と感じるのは2017年1月頃。同時に結婚のチャンスも到来する星の兆し。既にお付き合いをしているなら、その頃に的確な判断ができそうです。

【安座間さんの旬情報】
2014年に『CanCam』を卒業した安座間さんは、 現在『AneCan』の専属モデルとして活躍中です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.