くらし情報『北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】』

2016年3月28日 10:15

北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】

ちなみに彼女の水星星座は射手座。水星が射手座の人は本来、楽しいことや冒険が好きですが、しばらくは、やや慎重になりやすい時期が続きそうです。

☆セーラーヴィーナス…小松彩夏

北川景子の次は誰が花嫁に?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】


小松彩夏さんが演じたセーラーヴィーナスは、警官たちのアイドル「セーラーV」としても活躍する少女。
光や愛を操る彼女の必殺技は「ヴィーナスラブミーチェーン」。金星を守護に持つ、いち早く宿命に目覚めたセーラー戦士です。

ヴィーナスは金星のこと。神話ではエロス、愛欲と美の神、占星術では美的感覚やロマンスを意味します。

【小松さんのヴィーナス(金星星座)】
小松さんの金星星座は乙女座(泉里香さんと同じ)。
金星が乙女座の人はプラトニックな恋愛を好みます。
結婚運は良好ですが、想いを告げるなんてムリ…という恥じらいの精神があるので、相手の反応を待っていると晩婚になることも。

なお、北川景子さんの金星星座は天秤座。金星が天秤座の人はワンランク上の恋愛を楽しみます。女性の金星星座は「恋愛アプローチ」も意味し、好きな人の前で見せるしぐさに表れます。

【小松さんと北川さんの共通点】
お二人は火星星座が同じなので、共通ポイントは「好きな男性タイプ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.