くらし情報『押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた【恋占ニュース】』

2016年8月10日 10:15

押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた【恋占ニュース】

目次

・押切もえも、そろそろ結婚?
・井川遥の星回りをチェック!
・蟹座のキーワードは「感情」
・井川遥は結婚運も男運もバッチリ
・押切もえの星回りをチェック
・山羊座は「いいよ」と言われるのを待っている
・結局、押切もえの男運は?
・終わりに
押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた【恋占ニュース】


井川遥さんが『VERY』表紙モデルの卒業、押切もえさんが『AneCan』専属モデルの卒業を発表。それぞれにカリスマ的な人気を誇る美女たちの決断が話題になっていますね。

彼女たちのスタイルやファッションセンスはもちろん、その生き方に憧れる、という女性も少なくないでしょう。長いことトップを走り続けるって並大抵の努力ではないはずです。

押切もえも、そろそろ結婚?

今回は、同世代ながらキャラクターの異なる2人の星回りから、恋愛や結婚、男運を紐解き、幸せな恋をする秘訣を学んでいこうと思います。

そういえば押切さんは「かわいいけど男運がイマイチ」と囁かれているようですが…それってある意味、期待の裏返し?
蛯原友里さんや山田優さんに続き、ファンならずとも押切さんの結婚を楽しみにしている人も多いのかなと。

そんなみなさん、ご安心を。彼女は晩年運の持ち主で、年齢や経験を積めば積むほど輝きを増していくタイプなんです。
もし彼女が近々プロポーズされたら、結婚を決意するのは今後1年以内と筆者は予測します。

それでは早速、2人の星回りを読み解いていきましょう。

井川遥の星回りをチェック!

井川遥さん(1976年6月29日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.