くらし情報『押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた【恋占ニュース】』

2016年8月10日 10:15

押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた【恋占ニュース】

と気づいた瞬間から、肝の据わったたくましい女性に変貌。この変化がすごいんです。

あなたが彼女と同じ蟹座生まれなら、苦しい恋をしているときほど相手に期待せず、自分と向き合うことで状況が整います。結婚は相手を夢中にさせるために努力し、魅力を保つことで上手くいくでしょう。

井川遥は結婚運も男運もバッチリ

星回りをチェックしたところ、井川さんには人一倍臆病で夢見るロマンチストな一面が。
結婚には安心感を求め、親しい仲間に紹介された人を選んで決意するような部分も見られます。実際、ご主人との出会いは知人からの紹介と言われていますね。

結婚後は全力で家庭を守り、子どもにも恵まれるという結果も出ています。
現在、2人のお子さんを持つママなので、これも確かに!という感じ。

好みの男性は自信家で情熱的なカリスマタイプ。ご主人はカリスマ・ファッションデザイナーとして知られていますから、理想の人と結ばれたと言えるかもしれません。

ちなみに男運はかなり良いほう。彼女は金星(蟹座)が冥王星(天秤座)の影響を受けていて、たとえるなら「バービー人形」のようなかわいらしさや色気を漂わせています。

それゆえ、社会現象になるほど男性を夢中にさせる場合も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.