くらし情報『押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた【恋占ニュース】』

2016年8月10日 10:15

押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた【恋占ニュース】

ただし、彼女の好みのタイプばかりが言い寄って来るとは限らないので苦労もしてきたでしょう。

押切もえの星回りをチェック

押切もえさん(1979年12月29日生まれ)
押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた【恋占ニュース】


押切さんは、最近はモデル業に留まらず小説家としても活躍していますね。著書の『永遠とは違う一日』は、山本周五郎賞にノミネートされ話題に!

ご本人いわく、美の秘訣は「自炊」と「徹底した自己管理」にあるようですが、その文才を含め、内面にも何か秘密がありそうです。


山羊座は「いいよ」と言われるのを待っている

ホロスコープを読むと、押切さんの太陽星座は山羊座、金星星座は水瓶座、火星星座は乙女座、月星座は牡牛座です。山羊座には「抑制」というキーワードがあり、その影響で、成功には時間がかかると信じています。山羊座は「まだまだ」だと考え、周りから「もういいよ」とお墨付きをもらうのをひたすら待っています。そういう性質なので、結婚相手はかなり慎重に選ぶでしょう。

山羊座生まれは、お見合いなどで条件に確信を持てる人と結ばれるのでない限り、遅めに結婚した方のほうが理想の相手と幸せな家庭を築いているケースが多いのも事実です。

結局、押切もえの男運は?

星を見る限り、彼女は友達から恋に発展することが多そうですが、結婚には慎重で、本当に安心できる相手か確かめてから決意します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.