くらし情報『獅子座男子がイケメンすぎる理由は?斎藤工、ディーン・フジオカに見るモテの秘密【恋占ニュース】』

2016年8月14日 10:15

獅子座男子がイケメンすぎる理由は?斎藤工、ディーン・フジオカに見るモテの秘密【恋占ニュース】

目次

・あるある1:スポットライトを浴びてこそカッコいい?
・あるある2:カノジョが去ってもただ待つのみ…?
・今月、お誕生日のお二人の共通点は?
・斉藤工はモテるけど受け身なタイプ
・ディーン・フジオカの好みのタイプは家庭的な女性
・終わりに
獅子座男子がイケメンすぎる理由は?斎藤工、ディーン・フジオカに見るモテの秘密【恋占ニュース】


現在、お誕生月の獅子座さんには、生まれながらにスター気質を持つ人が揃っているってご存知でしたか?

そんなスターの中でも、今最も旬でセクシーな男性は誰?と聞かれたら、筆者は迷わず斎藤工さんとディーン・フジオカさんの名を挙げたいと思います。みなさんはいかがでしょうか?

今回は星占いでお二人の魅力と、獅子座男性の「あるある傾向」を片っ端から取り上げていきますね。

あるある1:スポットライトを浴びてこそカッコいい?

7月23日~8月22日頃生まれの獅子座には、「中心」や「生命力」というキーワードがあります。二十四節気でいえば7月23日頃は「大暑」であり、獅子座を司る星は太陽です。

そのことからもイメージできるように、獅子座は、本格的な夏のごとく暑さ真っ盛りで情熱的な人物です。そして太陽のように中心となり活躍する場所では、生まれ持つ生命力を感じてエネルギーを大いに発揮できるでしょう。


あるある2:カノジョが去ってもただ待つのみ…?

獅子座生まれがセクシーでカッコいいのは、情熱だけでなく魅力的なカラダや顔も兼ね備えているから。
引き締まった肉体美の持ち主が多く、また健康を意識してカラダを鍛えている人も少なくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.