くらし情報『星座別・ピンチのあなたを救う「お助け」動物キャラを発表!~『ジャングル・ブック』【恋占ニュース】』

2016年8月27日 10:15

星座別・ピンチのあなたを救う「お助け」動物キャラを発表!~『ジャングル・ブック』【恋占ニュース】

なんてときほど、シア・カーンの狡猾さが役立ちます。相談するだけでモヤモヤもスッキリ。
そして、あまりピンと来なくても[守護者]バギーラと会ったら見習うべきことがありそう。衝突もあるけれど、バギーラの深イイ話からは、恋や仕事で生き残るヒントを得られます。

☆あなたへのサバイバルメッセージ
「未来の扉を開けるのは、他でもないあなたです。人生の情熱を忘れないで」

【地のエレメント】のあなた

牡牛座・乙女座・山羊座のあなたにとっての人間関係は…

[守護者]バギーラ
→【火】牡羊座・獅子座・射手座
[友達]バルー
→【地】牡牛座・乙女座・山羊座
[母親]ラクシャ
→【水】蟹座・蠍座・魚座
[宿敵]シア・カーン
→【風】双子座・天秤座・水瓶座

☆ここぞというとき
【地】のあなたが微妙な関係に疲れて「そろそろ…ほっとしたい」と感じたときは、思いきって[友達]バルーの背中に寄りかかってみて。バルーは気持ちを察して優しく包んでくれるはず。
恋を後押しするのは[宿敵]シア・カーン。
何か裏でもあるの?と警戒したくなるかもしれませんが、意外にも冷静にあなたを観察しているだけ。あと一歩の勇気を奮い立たせてくれます。

☆あなたへのサバイバルメッセージ
「あなたの人生経験は、後悔するものではなく、未来に進むためのものです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.